なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

抱っこ抱っこ

 

こんにちは、なつおです(ノ)`ω´(ヾ)

 

生後11日目。

 

昨日までは昼間ぐっすり寝てばかりでしたが、今日は朝9時すぎに起きてからお目々ぱっちりなあーしゃんです(◉ω◉)

(あちゃちゃは胎児ネームだったのでこれからブログ内ではあーしゃんと呼ぶ事にします❁)

 

毎日色んな変化や発見があって面白いです。

まつげが伸びてきている事に気付き、あまりの可愛さに悶えていますwww

f:id:natsuomikan:20180519115010j:image

 

 

出産前にベビー用品は最低限の物だけ揃えていましたが、だんだん必要な物や欲しい物が分かってきたのでその都度メモを取るようにしています。

結構あれやこれや出てきます(;・∀・)

 

そして先程、ついに抱っこ紐を購入しました!

メジャーなエルゴと迷いましたが、私がなで肩気味なのと日本製という点でnapnapを選びました。

あとはメッシュ切り替えや大きめポケットも良いなぁ〜と。

色はネット限定カラーのカフェベージュにしました( *´꒳`*)♪

限定という言葉に弱いのです

 

新生児パッド付きなので、1ヶ月健診に行く時に使ってみようと思います。

それまでに着脱の練習しないとですね…!

 

あ〜届くの楽しみ ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

 

 

では、また( 。•ᴗ• )੭

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━