なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

おえ〜っぷ

 

こんばんは、なつおです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

生後18日目。

 

吐き戻しに怯えつつ工夫を凝らしながら授乳している日々です( ¯―¯٥)

 

今朝なんか「どこにそんな量入ってたの?w」と思うぐらい一気に出て、服やらクーファンやらビショビショになる程でした…。

 

しかしだんだん回数を重ねるうちに吐かれても慌てる事なく処理するゆとりが出てきました

 

最初は

具合が悪いんじゃないか、

授乳の仕方がいけなかったのか、

汚れてしまった、

洗濯どうしよう、

吐かせたくない、

など悶々と考えてストレスになっていましたが、今はもう「そういう時もある」と割り切れるようになりました。

 

ちなみに洗濯は私がやろうとすると「あんたは何もしちゃダメ!」と実母に叱られるので思うようにできません( ・᷄ὢ・᷅ )

日中は元気なんですが、調子に乗って寝ないでいると夜しんどくなります…。

 

「赤ちゃんと一緒に寝られる時に寝なさい」

この意味がよーく分かりました。

 

でもやりたい事も色々あるんじゃ〜!

 

 

さて、ようやくあーしゃんが眠ったので私も寝るとしますか(っ˘꒳˘c)

魔の3週目、果たして来てるのか来てないのか…。

 

 

▼足バタバタがすごいあーしゃん

f:id:natsuomikan:20180526201915j:image

 

 

ではまた〜(*´・∀・)ノ))

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━