なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

出席簿ならあるぞぉ⤴

f:id:natsuomikan:20240404231157j:image

はい。

こちら楽天市場にて購入した出席簿スマホケース

を一部修正して一は仕様にしました。https://item.rakuten.co.jp/kintsu/plus-diary-mud0024/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

 

ポチった時はテンション上がってたのに、いざ実物を目の前にするとコレジャナイ感で冷静になってしまうな。

なんか金色だし…なんか英語書いてあるし…

 

しかし、念願の懐から出すシーンの再現は出来たので満足しております。

 

夫には「第1学年って書いてあるじゃん」ってツッコまれました。

もういっそ黒いケース買って自作するしかないんか………………。

 

いいもん…公式で出るまで待つもん………。

 

 

 

話変わりますが今日の忍たまはやたら萌え萌え作画でしたねぇ。

2話3話の土井先生&山田先生の等身がやや高めだったからか、よりデフォルメ感っょっょでおキャワワ…。しかも主線が太いこと太いこと。

 

お陰で初めて滝夜叉丸を可愛いなと思いました。

てか七松先輩以外に振り回されて常識人ポジになるのなかなかないよな?

浜守一郎………恐ろしい子………。

 

アイドル学年がわちゃわちゃしてるの良いですよね〜

チームワーク皆無なのに、たまに団結する話すこ。

 

てか例のつどい設定のせいでどんなに良い場面でも、綾部は滝の事カスだと思ってるんだよな…って頭にこびりついて離れないwww

 

 

 

つどい設定………………ウッ頭が………………。

 

 

おわり