なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

重いケツを上げました

やっとこさ再開したと思われたリングフィットですが、生理中につきお休みさせていただいております。 通常であれば不快だし面倒なものだしない方がいいんですが、いかんせん周期が63日もあいてしまい最早来てくれてありがとうレベルなんですよね。 引っ越し…

本日の運動?

↓今朝の体重(-0.3kg) 娘寝かしつけ後、リングフィットやろうかなぁ〜と考えながら缶チューハイ飲み飲み…蓮根チップスをポリポリ…(最低すぎる) リビングに来た夫が「なんかする?」と聞いてきたのでSwitchSportsをする事に。 テニスやバレーやボウリングを楽し…

リングフィット5日目

先日、娘の誕生日で旅行して疲れが取れずお休みしてしまいました。 いやでも12日もサボるってどうなの??? またチマチマ頑張って行きたいと思います…。 ↓今朝の体重 お祝いに便乗して少々食べ過ぎて最高記録を一瞬更新していましたが、とりあえず落ち着き…

リングフィット4日目

昨日はあまりにも心身共にしんどすぎてやりませんでした…。早速もたない…。 そして体重が何故か増える………! ↓今朝の体重(+0.6kg) 筋肉がついてきてる証拠だと思いたいです…。 あーしゃんを幼稚園に送り、洗濯物を干し、いざ!2日分〜〜〜 にはならなかった!…

リングフィット3日目

↓今朝の体重(+0.2kg) 増えとるやないかいッッ!! 昨日の夕飯にたらふくしゃぶしゃぶ食べたからかな……。 ま、ほぼ野菜だから大丈夫大丈夫w 今日は知り合いのお子さん(娘と同い年)を預かって義母とプチ託児所していたので結構ハードな日でした。 何回デパプ…

リングフィット2日目

筋肉痛やっべぇ~~~ 睡眠中、あんまり寝返り出来なかったのか目覚めたら金縛りにあった後みたいに全身痺れていました…。 ↓今朝の体重(-0.4kg) 起床後トイレに行ってそのまま測ったのでパジャマのままです。 恥などとうに捨ててしまったわい。 まだまだ充分…

リングフィット1日目

やるぞやるぞやるぞ〜! お目汚し失礼。 10月と11月にちょびっとプレイした痕跡があったのですが、記憶とともにリセットして最初から始めました。 プレイ時間30分位だったのに活動時間が半分以下……だと…… 消費カロリーも55.34㎉、バナナ半分程度でした 初日…

あれから3年半………

大っっっっっっっっっっっっっっ変 ご無沙汰しております。 もはや「とうとうブログ始めてみました!」レベルですね。なつおと申します。 最後の更新から時を経て、あーしゃん(娘)はもうすぐ4歳になろうとしております。 早いですねー。 私と夫もすっかり三…