なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

本日の運動?

 

↓今朝の体重(-0.3kg)

f:id:natsuomikan:20220521233314j:image

 

娘寝かしつけ後、リングフィットやろうかなぁ〜と考えながら缶チューハイ飲み飲み…蓮根チップスをポリポリ…(最低すぎる)

 

リビングに来た夫が「なんかする?」と聞いてきたのでSwitchSportsをする事に。

 

テニスやバレーやボウリングを楽しみ………

そろそろ終わるか〜という頃に私がバドミントン初挑戦してみました。

 

途中で夫が

 

「なんかなつおの動きおかしくない?www」

 

と言うので撮ってもらいました。

 

 

見事に勝利し、試合終了後に動画を2人で見て大爆笑してました。

 

なんで足動くんだろwww

 

SwitchSports楽しいのでオススメです👐✨