なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

たまにふりかえってみる

 

こんばんは、なつおですㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

ネットで応募した全員プレゼントの母子手帳ケースとおむつポーチが届きました〜!

f:id:natsuomikan:20180310230805j:image

かわいい♡

 

使うのが楽しみですが、まだ先なのでビニール開けないで置いておきます((((๑º―º๑))))

 

 

今日は特に何もない休日でした。

洗濯したり掃除したりご飯作ったりお昼寝したり…

いつも通りでしたが、休み休みやっていたので時間が経つのがあっという間でした。

 

休んでいる途中で久しぶりにpixivを開いて昔投稿したイラストを見たら、なんか、うーん…

 

数年前の自分、下手だけどちゃんと頑張って描いてて偉いなぁ〜

と思いました。

 

▼2年半前に描いたシノブさん

f:id:natsuomikan:20180310232934p:image

 

実家にいた頃は暇な時は1日中ほぼ座りっぱなしで描いたりしてましたからね(´・ᴗ・`)

今となっては色んな意味であり得ないw

 

でもたまーに描きたくなる時あるんですよね…。

里帰り中にちょこちょこ何か描いてみようかな。

 

 

今朝のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ササミチーズカツサンド
  • 昨日の残りのトマト煮
  • コーンスープ(贅沢飲み)

f:id:natsuomikan:20180310233451j:image

説明しよう!

贅沢飲みとは、コーンスープの粉末を1.5袋使って濃厚にして飲む事である!!

発祥はうちの母です(。-∀-。)結構オススメです

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • ワカメとネギのお味噌汁
  • ほっけみりん干し
  • かぼちゃの煮物
  • 豆苗ともやしと人参のナムル
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180310234001j:image

でした〜!

 

暖かくなってきたので、豆苗の再生栽培リベンジしますよ( • ̀ω•́ )キリッ✧

今度はちゃんと伸びますように。

 

 

では、おやすみなさい(人-ω-)゚

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━