なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

弥生のはじまり

 

こんばんは、なつおです(っ´ω`)っ

 

今日から3月、日中とても暖かかったですね〜!

コートをやめてジャケットを羽織って行ったのですが、帰りはそれすら暑く感じる程でした(;´・Д・`)

 

でも朝晩はまだ肌寒いので寒暖差で体調崩さないように気をつけないとですね!

 

 

帰る時、着替えていたら他の先生に

「あんまりお腹目立たないなって思ってたら、下の方が大きいんだねぇ!うちの娘は胃の辺りから出てるよ〜」

と言われました。

「お腹に脂肪が少ないんじゃない?」

とも言われましたが、たぶん関係ないと思います( ´ㅁ` ;)

 

ググってみたら、お腹の位置が下がっているのは良くないみたいです。

 

色々当てはまる事はありますが、自分的にはそこまで下じゃないかなぁ〜と思っているので、あまり気にしないようにします。

 

ただ、本来なら[妊婦さんのお腹はマシュマロのように柔らかい]と聞くけど全然柔らかくない!っていうのはずっと気になってましたが、実際の所どうなんでしょうか…(ㆆдㆆ)謎‥

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • ワカメと油揚げのお味噌汁
  • ササミチーズカツ
  • ニラ玉
  • 金時豆

f:id:natsuomikan:20180301232250j:image

でした〜!

 

 

では、おやすみなさい〜( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━