なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

すっかり甘ったれです

 

こんばんは、なつおです│ε:)⁾⁾

 

お昼頃に夫のブログで妻漫画が更新されたようです。 

yuzuchiri.hatenablog.com

 

ものすごく恥ずかしいので弁解をしたいのですが…事実なので何も言えません

 

私「うわぁ〜客観的に見てみると頭おかしい人みたいだwww」

夫「これでもだいぶ控えめに描いてる方だよ

私「(´ ・ω・`)」

 

せやな…。

 

打ち合わせ等で深夜まで留守番する事はあっても独りで一晩過ごすのは初めてでした。

それまでは大丈夫だったのですが、何故か帰ってくる3時間前あたりから急に淋しさが込み上げてきました(´;ω;`)ウッ…

 

思えば、結婚して地元を離れてもあまり淋しさを感じなかったのは夫がほぼ家にいるからなんですよね。

旦那さんがお外で働いている家の奥さん達はすごいなぁ…としみじみ感じます。

 

 

そういえば先日、楽天で注文したマザーズバッグが届きました〜

f:id:natsuomikan:20180225210229j:image

じゃん!

 

結局ランキングを見て人気かつ評価が高くてレビューが多い物を選びました。

たくさん入りそうなのはもちろん、軽くて肩紐もついてて使いやすそうです( 'ω' و(و"

 

あと、アプリやサイトでやってる全員プレゼントのおむつポーチと母子手帳ケースを今日応募しました。

 

届くの&使うのが楽しみです♪

 

 

お昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 焼きそば
  • わかめスープ

f:id:natsuomikan:20180225212144j:image

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ハヤシライス
  • ポテトサラダ

f:id:natsuomikan:20180225212241j:image

でした〜!

 

コメントでポテトサラダの話が出たので食べたくなりました(๑¯ω¯๑)

 

それにしてもなんか手抜き感が…

 

朝ご飯に作った青ネギ入りだし巻き玉子がなかなか綺麗に出来たのですが、残念ながら写真に収めるのを忘れてしまいました(´ºωº`)

 

そして、夕飯の支度が終わる頃に

ご飯炊き忘れたー!!!!!

と痛恨のミスをやらかしました。

 

そんな日もありますw

 

 

では、また(*´・д・`)ノ~

 

 


夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━