なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

お花見したいですね🌸

 

こんにちは、なつおです(。☌ᴗ☌。)

 

毎日お散歩続けてますよ〜!

桜が少しずつ咲き始めていて観察しながら歩いているので、同じコースでも今のところ飽きてないです

 

▼昨日の桜

f:id:natsuomikan:20180403143300j:image

 

▼今日の桜

f:id:natsuomikan:20180403143345j:image

 

同じ枝…じゃないけど、ほぼ同じ場所で撮りました ✧p📷qω•,,´)パシャ‼

1日であっという間に咲きますね〜!

 

ちなみに私は桜が散っている時が1番好きです(﹡ˆωˆ﹡)

 

明日は母が仕事休みなので、買い物に出掛けるからお散歩できないかも…。

 

 

そういえばニュースで4月から値上げや中身を減らす物の話題やってましたね。

納豆、ゴールドブレンドハッピーターン

うちの母が好きな物ばかりです(^_^;)

 

コメントしている人達は

「困るけど、これで少しでも景気が回復するなら…」

と言っていましたが、値上げと景気回復の仕組みがまだよく分かりません( ´・ω・` )

 

でもバブル期の牛丼1杯500円以上って今じゃ考えられないですね。

 

 

作夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180403144931j:image

でした〜!

 

これは…和洋折衷…?

 

 

では、また(。>ω<。)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━