なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

昨日の忍たま感想

おこんばんは、なつおです。

 

最近やたら5〜6時間睡眠(ポケスリ調べ)なので寝なきゃいけない気はしてるんですが、昨日の再開宣言からの今日なので更新しないとな…という気もしました故。

 

昨日のガチガチ半助回(言い方)の感想は言っとかないとね。

 

いやぁ、X(旧Twitter)で土井サーチしてたら皆さん「過去回くるか!?」とか

「新任の頃だから今の六年生が一年生の頃の可能性が!?」とか

「あわよくば子利吉出る!?」とか

年末の映画に向けてものすごく重要な回であると期待と妄想を膨らませていて、お陰様で私もwktkしていた訳なんですが………

 

まあ!新任の回想が一瞬で終わったわ!

とがっかりしたのも束の間………………

 

しんべヱが土井先生のおしりに噛み付いたシーンで大爆笑。

 

そしてさらにきり丸しんべヱのマッサージもといコチョコチョするうらやまけしからん状態…。

てか、壁に手をついてくすぐられてる先生えっちすぎでは??????????おん??????????

 

てか新任の時と現在でちゃんと声を変えてる関さんホンッッッッッッットしゅき。

61歳が25歳の役だけじゃなくて更に若い演技をされてるのが頭ん中もう大パニックよ?

 

そして安藤先生にメラァするシーンがめちゃくちゃカッコ良かったですねぇ〜作画神か………。

 

結果、予想の斜め上を行っていた32期2話だったけども忍たまらしいっちゃらしいんだろうな…と思う新参オタクなのでした。

 

カメラロールがやばい↓

f:id:natsuomikan:20240403232903p:image

 

 

 

 

 

こっからはちょっと腐向けな話なんですが………

 

山田先生が出張=利吉さんがあのあと来るんじゃない!?

ほいで都合よく事情を知ってる利吉さんが夜な夜な土井先生の部屋でマッサージ(意味深)するんでしょう!?!?

ほぐれるどころかトロトロにとけちゃうんじゃないの!?!?!?

 

そういう話、待ってます。

毎日pixiv巡回してます。

 

 

 

今日は仕事休みだったので夫とランチ後カラオケ行って忍たまオンリーで歌ってきました。

 

やっぱりカメラロールがやばい↓

f:id:natsuomikan:20240403234404p:image

写真の整理しろ。

 

 

ではまた。

おやすみなさい。