なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

約2年ぶりのブログ

ご無沙汰してます。

あれから運動も長続きせず、体重も変わらず、2人目の兆しも全くなく、時の流れに身を任せながら過ごしております。

変わったというと、去年から仕事始めたのと娘が大きくなったぐらい。

 

いや、でも、今年の2/22に人生を揺るがす目覚めが………………………

 

 

 

土井先生ッッ!!!!!

※料理の方ではなく忍者の方です。

 

ひっっっさしぶりに推しができました。

もう………ね?

12月の映画のビジュアル見て「ふーんえっちじゃん…」って興味湧いて、気が付いたら沼に全身浸かってたんすよ…。

その日の夜は動悸がして眠れなかった。(ガチ)

 

もちろん例の小説予約しました!

はーもう早く読みたい!!!!!

 

ほいでもって私が熱心にアニメ観てたら、見事に娘(5歳)もハマりましてね。

今では土井先生を取り合うほどにw

蛙の子は蛙です🐸ケーロケロケロ

 

 

 

んで、なんでブログを再開したかというと、忍たまに関する事をX(旧Twitter)で語ろうとすると文字数足りないし、いっぱい投稿しちゃうし、私の気持ち悪い部分剥き出しで、TL荒らしちゃうよな………と思いまして。

あともう誰かと語りたいけどなかなか語れなくてムラムr…もどかしい今日この頃なので、

 

ここをキャンプ地とする。

 

じゃなくてぇ!

ここで吐き出してしまおうと。

 

ただね、いくらガチ恋であっても私はどーしても夢女子になれないタチなので、腐の者として忍術学園の床になって推しCPを見守るしかできないんですわ。

なのでここまで読んでアカンと思った人は回れ右してお帰りくださいませ。

(女オタク特有の注意喚起)

 

☟大丈夫な人はご自由にご覧になって、ドウゾ☟

 

 

 

 

 

 

 

好きなキャラ

◎土井半助(唯一無二の推し)

○山田利吉

・綾部喜八郎

・尾浜勘右衛門

・善法寺伊作

・一年は組のよいこたち

・鶴町伏木蔵

・諸泉尊奈門

 

好きなCP

◎利土井(揺るぎない事実)

・留伊

・勘くく

・鉢雷

・雑伊

・雑伏

 

もうねー、30過ぎてようやく気付いたんだけど、

忍たまのキャラってなんであんなに魅力的なの!?!?!?

子供の頃は教育テレビの番組で特に好きだったけどフツーに面白くて観てただけだったし、

高校生の時に幼馴染が沼って語ってたけど「ほーん…?」って感じだったのに、

今やもう忍たま達みんなビジュ良すぎでは!?ってなってる。毎日。

 

土井先生と利吉さんに次いで好きなのが綾部なんだが、可愛すぎて見る度にキレそうになる。

勘右衛門も可愛い。顔良し性格良しの欠点が全く無い最高。うどんみたいな髪だけど。

伊作先輩は言わずもがなだよね。

でもやっぱりクラスは一年は組推しなんよ〜!

 

………とまぁこんな具合なもんで、夫からは若干引かれ気味なんだけれども、夢中でアニメ観たりグッズをポチったり二次創作見たりイラスト描いたり、久しぶりのヲタ活のお陰で毎日心が潤ってꕤ❦𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢❦ꕤななつおなのでした。

 

まだ語り足りないけど一旦締めとく。