なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

供給不足

 

土井半助の成分が足りない………………………

 

今期ガチガチ回以外、地上波で土井先生の御姿がOP・EDでしか拝見できてないのだが???

 

なんで安藤夏之丞先生は2回も出てんだよ。

しかもなんで明後日もメインで出るんだよ。(半ギレ)

 

このままでは(心の)栄養失調になってしまうので、補充するために借りてきました。

f:id:natsuomikan:20240409232109j:image

土井先生というかほぼほぼ半子さんだけどな。

 

んまあでもリチチさんがひたすらカッコいいからヨシ!!!!!

 

 

てかね、ゲオのセルフレジでこれ借りようとしたらPontaカードが読み込めなくて「???」ってなって、有人レジに行ったら

「12月に借りた時の延滞料金が未払いなのでエラー出てますね〜」

って言われて

「エンッッッ!?!?!?!?」

ってなった。

 

馬鹿な………………あの時ギリギリで返したハズなのに………………………!?

 

と思いきや調べてもらったら返却日翌日の13時に間に合わず返却BOXに入れてたみたいで、更にPonta君の住所変更手続きを怠っていたが故、未払い通知のハガキが届かずそのまま…………。

 

反省しつつ泣く泣く1,980円(6本分)を支払い、無事にDVDをレンタルできましたとさ。

 

不運だァァァァァァァァ!!!!!!! 

 

 

んで、なんとなく憂さ晴らししたかったのと前々から探していた落第忍者乱太郎を求めて古本屋へ…。

 

結論:落乱なかった。

まぁしかし独身時代はともかく、漫画家の妻になってからは中古で漫画を買うのに抵抗があるので無いなら無いでホッとしてる部分もありまして。

潔く電書で買ってもらおうと思います。夫に。

 

でもでもでも、すごく良い掘り出し物を発見しました!!!!!!!!!!

f:id:natsuomikan:20240409234436j:image

ジャ〜〜〜〜〜ン

 

ぬりえだけど塗られてない!美品!

900円だったので速攻お迎えしました。

 

しかもぬりえだけじゃないんです!

f:id:natsuomikan:20240409234739j:imagef:id:natsuomikan:20240409234742j:image

た、助かるゥーーーーー!!

 

いつも配色悩んでたんだけど、これで大体の色味が分かる😭😭😭有り難すぎ…🙏

 

これはもう幸運でしょ。

 

あとは娘に見つかって直で塗られないように気をつけねば………………………

 

ああっ!でも見せびらかしたい…!

一緒にhshsしたいwww

 

どうしようかな〜

 

悩む。