なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

2024-01-01から1年間の記事一覧

情緒

先週、風邪を引いて早寝を続けていたら寝かしつけ中に寝落ちして0〜3時頃に1回起きてまた寝る身体になってしまい………。 忍たま小説もイラストもブログも、なーんにもできずトホホ。 しかし本日はお風呂になかなか入らない娘を叱ったら倍になって反抗されてバ…

供給過多

4月10日が忍たまの日だったとはー!!! 昨日の嘆きから一変して大変、大変〜心が潤っております。 31周年おめでとうございます ⋆ 𓏸𓈒 そして公式様から続々と発表が……………… https://www.nhk-character.com/character/nintama_30th/news/0410-2/ #忍たまの日 …

供給不足

土井半助の成分が足りない……………………… 今期ガチガチ回以外、地上波で土井先生の御姿がOP・EDでしか拝見できてないのだが??? なんで安藤夏之丞先生は2回も出てんだよ。 しかもなんで明後日もメインで出るんだよ。(半ギレ) このままでは(心の)栄養失調になっ…

出席簿ならあるぞぉ⤴

はい。 こちら楽天市場にて購入した出席簿スマホケース を一部修正して一は仕様にしました。https://item.rakuten.co.jp/kintsu/plus-diary-mud0024/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share ポチった時はテンション上がってたのに、いざ実物を目の前にするとコレ…

昨日の忍たま感想

おこんばんは、なつおです。 最近やたら5〜6時間睡眠(ポケスリ調べ)なので寝なきゃいけない気はしてるんですが、昨日の再開宣言からの今日なので更新しないとな…という気もしました故。 昨日のガチガチ半助回(言い方)の感想は言っとかないとね。 いやぁ、X(…

約2年ぶりのブログ

ご無沙汰してます。 あれから運動も長続きせず、体重も変わらず、2人目の兆しも全くなく、時の流れに身を任せながら過ごしております。 変わったというと、去年から仕事始めたのと娘が大きくなったぐらい。 いや、でも、今年の2/22に人生を揺るがす目覚めが……