なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

たまには落描き

 

こんばんは、なつおです( ˙ㅂ˙ )ノ

 

昨日母に

「あんた本当にあの漫画そのままだわぁw」

と言われました。

 

夫が描いた妻漫画の事ですね。

よく言われます(๑>؂•̀๑)☆

 

年末に連れて行ってもらった小学館のパーティでも、色んな漫画家さんにお会いする度に「漫画のまんまですね!」と言われました。

 

次描いてもらう時はおかっぱ頭でちびまる子ちゃんみたいになってるかもw

 

 

昨日久しぶりに自分のPCをつけてみたら、なんと日付が1年前で止まってましたw

ちなみに時刻も12時間ぐらいずれてました。

やっぱり定期的に使ってあげないといけないんですね( ¯―¯٥)

 

絵を描こうと思ってクリスタを起動するもなかなか開かず…

やっと開いてもペンタブの筆圧感知がバグってて、勝手に太くなったり細くなったり描けなかったりカーソルが思わぬ方向に移動したり…

 

ええい、困った時はとりあえず再起動!

したら直りましたw

 

▼PCとペンタブと私のリハビリを兼ねて描いたまがないの女子高生

f:id:natsuomikan:20180401201105p:image

色塗りがイマイチ…( ˆ꒳​ˆ; )‬

でも楽しかったからまた描こう〜

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 天ぷらそば

f:id:natsuomikan:20180401201515j:image

でした〜!

 

夕方にお義母さんから

「たこ焼き食べたくなったから、なつおちゃんの分も買ってきちゃった♪」

と電話が来て、わざわざ家までデリバリーして下さいました。

す、すごい…女神様かな…!?

 

やっぱり銀だこは美味しいですね〜(;ω;)♡

 

 

明日もお散歩頑張ります!

 

 

では、また(*´︶`*)ノ"

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━