なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ボーノ!!

 

こんばんは、なつおです(ノ)`ω'(ヾ)

 

今日で妊娠30週になり、出産まで残り10週となりました。

きっちり10週ってわけにはいかないと思いますが…それにしても本当にあっという間ですね( ・ᴗ・ )

 

昨日からとうとうお臍が出べそ化しつつありますw

周りの先生からも

「今までは見た目あんまり分からなかったけど、急にお腹が大きくなった気がするー!」

と言われながらちゃっかりナデナデされてます

 

横になると息苦しかったり、寝付きが悪くなったり、眠りが浅くなったり、夜中に何回も目が覚めたり、睡眠の質もだいぶ落ちてきました。

お陰で夕方に漫画を読んでいる夫の膝枕で30分ぐらい寝てしまいました( ´ㅁ` ;)スマヌ…

 

あと恥ずかしながら、くしゃみをした時に一瞬だけ人生初の尿漏れを経験しましたwww

なりやすくなるとは聞いていましたが、まさか自分がなるとは(´*ω*`ノ)ノ

花粉症も重なり、くしゃみに対してもはや恐怖しかありません…!

 

後期つわりはまだありませんが、様々なマイナートラブルを確実に感じております。

それもまたあと少しなので、頑張って乗り越えていきたいと思います!!

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ほうれん草とベーコンとエリンギのペペロンチーノ
  • 野菜ごろごろコンソメスープ
  • なつおの気まぐれサラダ

f:id:natsuomikan:20180312210627j:image

でした〜!

 

ペペロンチーノがボリューム満点で食べ切れるか心配でしたが、2人共ペロリとたいらげてしまいました

 

明日の夕飯はついにアレ(?)が登場しますよ〜

 

では、また⁽⁽ ◟( ˆoˆ )◞ ⁾⁾

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━