なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

リズミカルタッチベビー

 

こんばんは、なつおです(っ ॑꒳ ॑c)

 

妊娠中期の最終週になりました!

ついこないだ安定期に入ったと思ったらあっという間でした。

 

貧血は元からですが動悸や息切れ、お腹の張りも徐々に出始めてます。

 

あとは胎動もますます激しくなっていて、今は右脇腹でうにょうにょしておりますw

 

すっかりお布団の出し入れとお風呂掃除の担当が夫になってしまい、申し訳ないです(。-人-。)スマヌ

あちゃちゃが産まれたらちゃんとやるからね〜!

 

 

今日はお昼寝してなくて眠いのでこの辺にしておきますかね(´-ωก`)

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 豚汁
  • ブリの生姜焼き
  • ネギ塩のせ温奴
  • 卯の花
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180219212341j:image

でした〜!

 

では、また(●•ω•●)ノ"

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━