なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

アンパンマンは君っさ〜

 

こんばんは、なつおです(*σ´³`)σ

 

今日の仕事も製作作業で、折り紙を折ったり絵を描いたりして終わりました。

こんなの給料泥棒ではないかとヒヤヒヤしております

 

アンパンマン等のキャラクターをちゃちゃっと描いていると色んな先生から

「やっぱり旦那さんが漫画家だから絵が上手なんだね〜」

と言われますが…

 

全く関係ないですよ〜!!笑

 

まず描くのは好きですが、上手くはないですw

物心ついた時から、というか鉛筆を持てるようになった時から描いてばっかりいますが、どうにも上達してません( ´・ω・` )

 

▼約1分で描いてみたアンパンマンf:id:natsuomikan:20180215213135j:image

本当は美少女イラストを描くのが好きなんですが、最近はこんなんばっかりですw

 

昔は夫より上手かったんですけどねぇ…なんて |・ω・*)チラ

 

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 昨日の残りのお味噌汁
  • 豆腐ハンバーグ with トマト
  • いんげんのベーコン巻き
  • かぼちゃの煮物

f:id:natsuomikan:20180215213616j:image

でした〜!

 

今朝起きた時から決めていたんです…。

今日の夕飯は手抜きすると!!

 

いや、いつも手の込んだ物は作ってませんがね…。

 

豆腐ハンバーグは以前作って冷凍した物で、その他は昨日の残りや冷蔵庫にあった物です。

いや〜かなり楽をしてしまいました(๑́•∀•๑̀)ฅ

 

 

では、また!

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━