なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

1ヶ月は早いものです

 

こんばんは、なつおです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

妊娠7ヶ月に突入しました〜!

f:id:natsuomikan:20180129182508p:image

お腹もだいぶ大きく&重くなり、私の動きが制限される一方で胎動は激しくなっています(*´=∀=)

あとコートのボタンも下から1つずつ外れていってますw

 

これからさらに大きくなるなんて…想像できないです!

 

 

最近、鼻詰まりと指先のひび割れに悩んでおります。

妊婦生活唯一のストレスです( ・᷄ὢ・᷅ )

 

もともと鼻炎持ちだし乾燥肌なので、仕方ないと言われれば仕方ないのですが…

息苦しいし、血が滲んで痛いし、せめてどっちかにして〜!って感じです。

 

ネットで鼻詰まり解消法を調べて色々試してみたのですが、全く効果ナシです(|||´Д`)=3

 

ハンドクリームをこまめに塗ったり傷口にエキバンをつけたりしてますが、あまり改善されません(|||´Д`)=3

 

季節のせいもあるんでしょうか…

色んな意味で春が待ち遠しいです。

 

 

さてさて気持ちを切り替えましょう!

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ハッシュドビーフ
  • イタリアンサラダ

f:id:natsuomikan:20180129204212j:image

でした〜!

 

サラダが食べたいけどお野菜が高いので、カット野菜に頼りがちです:( ´•̥ω•̥ `):

 

 

それではまたヾ( ˙³˙ )ノ゙

 

 


夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━