なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

週末いろいろ

 

こんばんは、なつおです٩(๑'ꇴ'๑)۶

 

土日は額に汗が滲むほど暑かったのに、今日は一転して肌寒くなりました。

こたつはまだ手放せないです_:(´ω`」 ∠):_

 

あ、今日から臨月に入りました!

f:id:natsuomikan:20180423185030p:image

胎動は特に減る事もなく、もにょ〜ん、ぐりぐり〜とよく動いています(๑´ㅂ`๑)

もともと足より手の方が多かったのですが、今や拳(?)が浮き出てくるぐらい強いですw

 

お腹が張らない程度に頭や手を軽くなでなでしながらスキンシップしたり、陣痛や破水が心配なので「もうちょっとだけどまだだよ〜」と声を掛けながらゆったり過ごしてます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

あちゃちゃの衣類やおくるみ等の水通しをしました❁

f:id:natsuomikan:20180423190709j:image

当たり前ですがピンチハンガーで干したら洗濯バサミの跡が…(((((;Д;)))))

自宅で干す時はベビー服用のハンガーを買おうかなぁ〜

 

 

GW中は外出を控えて大人しく過ごそうと思い、土曜日に中学時代の友達とランチしてきました!

f:id:natsuomikan:20180423191339j:image

デザートにフルーツタルト食べちゃいました(๑❛ڡ❛๑)♪

お喋りしてるとあっという間に時間が経ちますね〜

 

昨日は高校時代の友達ともLINEして、そのうち友達の娘ちゃんとあちゃちゃをご対面させる約束をしました✨

 

あちゃちゃが生まれたらゆっくりお話する機会は少なくなるだろうけど、落ち着いたら色んな人に会いたいなぁ( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

最近の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • かぼちゃコロッケ
  • ニラ玉
  • ところてん

f:id:natsuomikan:20180423195846j:image

 

  • カレー
  • キャベツとツナのマヨ和えサラダ

f:id:natsuomikan:20180423195852j:image

 

実家に帰ってからカレーの頻度が増えたような…?

 

まぁ、母乳あげる期間は控えないといけないらしいので今のうちに食べときます(ง `ω´)ง

来週また夫が来るので2、3回は食べれるかな〜

 

 

ではまた( ˘ω˘ )

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━