なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

夢で逢えたら

 

こんばんは、なつおです( ∩ ^ω^ ∩ )

 

最近あちゃちゃの夢をよく見る気がします。

 

昨日は

[夜中にスーパーで買い物していたら知らぬ間に産まれていて、あちゃちゃがだっこちゃん人形のように腕にしがみついていた]

という夢でした。

しかも胎盤が私のお腹に残っていて臍の緒もまだ繋がったまま…となかなかグロテスクでした((( ;゚Д゚)))ガタガタ

 

性別は一瞬男の子に見えたけど女の子でした

 

夢で見た性別と実際の性別は逆だと聞いた事がありますが、果たしてどうなんでしょう?(´°▽°`)

甥っ子と姪っ子の時は当たってたんですけどね〜

 

来週の健診の時にもう1回性別聞いてみようかな…(-̀ω-́ ;)ゴクリ

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 大根となめこと油揚げのお味噌汁
  • 味噌漬けポークソテー
  • 厚揚げとエリンギとオクラのトマト煮
  • ほうれん草のおひたし

f:id:natsuomikan:20180309213233j:image

でした〜!

 

スーパーで味噌漬けが安くなっていたので手に取って見ていたら、隣にいた見知らぬおばさんに

「これ美味しいのよ〜あら、安くなってるけど明日まで食べられるからいいわね〜!」

と話し掛けられたので、お買上げせざるを得ませんでした(´∀`;)

 

まぁ確かに美味しいし、夫も好きだからいいんですけどねw

 

 

では、また〜( •ω•ฅ) .。.:*

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━