なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ポリポリポリポリ豆の音〜

 

こんばんは、なつおです(๑¯ω¯๑)

 

今日は節分でしたね〜

街に出かけると、どこもかしこも恵方巻だらけでした

 

ロールケーキとかとりあえず長い食べ物も多いですね

まるごとバナナをまんまと買いそうになりましたよ!!

完全に節分商法ってやつですね…

 

豆まき等は特にやりませんでした( ´•ω•)

代わりにわさび味の柿ピーを食べましたw

 

 

今朝のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180203215035j:image

なんとなく食べたくなったので、初めて作りましたwww

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180203215224j:image

でした〜!

 

私の実家では喋る事はあっても一応恵方を向いて丸かぶりはしていたのですが、夫はやった事がないと言っていたのでハーフサイズをさらにカットしてみました。

 

あと私は手で食べる派で、夫は箸で食べる派でした。

違いを発見すると面白いですよねぇ〜(^o^)

 

あ、でも豆まきの時に落花生だったのは一緒でした。

これは地域によるんでしょうか?

 

 

それでは、また 。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━