なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

頭の中は甘味でいっぱい

 

こんばんは、なつおです( 'ω' )

 

昨日は休日だったので家事も更新もお休みしました〜。

 

日中は夫のプロット作業にお供して、ミスドに行ってきました(๑́•∀•๑̀)ฅ

 

シューショコラ ダブルショコラ美味しいぃぃ!!!!!

(あちゃちゃにはキチンと許可をいただきました 笑)

 

甘い物、気をつけないといけないんですけどねぇ…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

昔から必ず1日1つまで!って決めながら食べてましたが、果たして妊娠中でも通用するのかどうかw

3日に1つにするべきでしょうか。

 

 

   今日のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ 

今日は!なんとお昼ごはんを夫が作ってくれました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

濃厚つけ麺!!!!!

f:id:natsuomikan:20180115000426j:image

 

美味しかったです〜 ♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪

 

ちなみに夕方ちょっとバタバタしてしまい、夜は簡単なチキンカレーとサラダを作りました。

写真は忘れました╭(°ㅂ°`)╮oh…

 

そして明日から私用でちょっと忙しくなるので、次のブログ更新が週末頃になります。

一応お知らせします。

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━

 

【告知】

サンデーうぇぶりでゆずチリ作品が更新されましたので是非、ご一読下さい!

応援ボタン♡やコメントもいただけるとやる気が上がると思います( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

忍者シノブさんの純情(話) - ゆずチリ - 「無料のコインで読める」サンデーうぇぶり

 

漫画学科のない大学(話) - ゆずチリ - 「無料のコインで読める」サンデーうぇぶり

 

 よろしくお願い致します〜✧*。