なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

まわれ〜まわれ〜

 

こんばんは、なつおです(・v・)ノ

 

今日は午前中に妊婦健診に行ってきました〜

 

前回より腹囲+8㎝・体重+1.6㎏と急激に増えた気がします。

あちゃちゃも順調に育っていて、大きさも標準との事でした。

以前から気になっていた胎盤の位置も問題なく、子宮頸管も3.9㎝ありました。

 

ただ…もうひとつ気になっていた事が…。

 

エコーの前に看護師さんがお腹の右側を触って

「あらっ横向きかしら〜?」

と言われました。

実際に先生がエコーをかけたら、右上に頭で左下に足…

バッチリ逆子でした.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

 

「逆子体操とか始めた方がいいですか?」

と聞いてみたら、看護師さんは

「疲れちゃうからやらなくていいよ〜それよりお腹に語りかけてね〜」

と言っていました。

 

次の健診までに治ってますように!!

 

ちなみに前回受けた糖の結果は正常でした。

貧血の再検査をしたら9.1→9.9に上がりましたが、基準値の11にはまだまだなのでまたお薬を処方されました。

頑張りま〜す(´-д-)-3

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 野菜たっぷり焼きうどん
  • ほうれん草とじゃが芋のお味噌汁

f:id:natsuomikan:20180316231007j:image

でした〜!

 

 

では、おやすみなさい(_-ㅿ-)_スヤァ…

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━

 

 

【告知】
あ、サンデーうぇぶりでゆずチリ作品が公開されていたのに載せてませんでした( ´•౪•`)

漫画学科のない大学(話) - ゆずチリ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり

忍者シノブさんの純情(話) - ゆずチリ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり

コメント&いいね♡お願いします!