なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ぬくぬくしたい〜

 

こんにちは、なつおです\(*・ω・*)/

 

すっかり寒くなりましたね🍁

実家はもうこたつを出したそうです。

我が家もそろそろ欲しいです(´-`).。oO

 

去年いつ買ったんだっけな〜と思って夫の[妻漫画]を読み返したら、

「あ〜もう妊娠中が懐かしいな〜」

なんてしみじみしてしまいました。

 

そして、出産後つい責任感や義務感が先行して心から育児を楽しむ事が欠けていたのではないかと気付きました。

ときどき育児ノイローゼ気味になるのも、悪い意味で真面目にやりすぎていたのかも知れないです。

妊娠中のあの頃の、

「我が子を思いっきり可愛がろう!」

「大変だろうけど育児をめいいっぱい楽しもう!」

という気持ちを思い出しながらまた頑張っていこうと思います(•ᵕᴗᵕ•)✨

 

 

いきなりしんみりしてすみませんw

疲れきった私とは大違い、あーしゃんは変わらず元気にすくすくと成長しておりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

ファミレスでメニューガン見したり

f:id:natsuomikan:20181018124806j:image

初めて寝返りをしたり
f:id:natsuomikan:20181018124810j:image

寝起きにうんちする日が続いたり
f:id:natsuomikan:20181018124800j:image

お薬飲んでテンション上がったり
f:id:natsuomikan:20181018124754j:image

おかーしゃんの眼鏡(と髪の毛)を奪ったり
f:id:natsuomikan:20181018124751j:image

お友達とふれあったり
f:id:natsuomikan:20181018124815j:image

 

ついに5ヶ月突入!!
f:id:natsuomikan:20181018124747j:image

離乳食デビューしたり
f:id:natsuomikan:20181018124757j:image

足の存在に気付きはじめたり
f:id:natsuomikan:20181018124743j:image

 

こんな感じです(›´∀`‹)HAHAHA…

 

初めて寝返りして以降、全然やる気配がなくてそれっきりだったのですが、どういうわけか5ヶ月になった日からバンバンするようになりました(´⊙ω⊙`)

しかしまだ寝返り返りができないので起こさないでいると怒られます💦

動きを見るとなんだかズリバイの方が先にできるようになりそうです

来月あたりはもう1人でお座りしてそうだなぁ〜

 

 

献立がマンネリ化してすっかりごはんの写真を載せなくなってしまいました(^_^;)

そろそろ頑張りたいですねぇ…

 

 ではまた〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━

 

 

10月12日に【漫画学科のない大学】の第1巻が発売されました📖✨

大学受験とは無縁でしたが、どこかで見た事あるデザインですね…w

漫画学科のない大学 (1) (サンデーうぇぶりSSCS)

漫画学科のない大学 (1) (サンデーうぇぶりSSCS)

 

よろしくお願いします!