なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

頑張っているようです

 

こんばんは、なつおです(*¯ω¯)ノ

 

今日は夫のお見送りしてきました〜

1週間は早いものです。

今回は泣きませんでしたよ!

 

 

こないだ帝王切開の術後の過ごし方について調べていたら、それまでは「ちょっと恐いけどなんとか乗り越えられるだろう〜」といつものお気楽思考だったのに、だんだん不安になってしました。

痛みには多少耐えられる自信(?)はあったのですが、初めて「痛いの嫌だな〜」と夫に軽く弱音を吐きました。

 

すると…

そこから急にあちゃちゃの頭や足がモニョモニョ活発に動き始めたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

もう、びっくりしました。

 

もしかして頭を下にしようとしてる…!?

な、なんて健気なんだ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

と勝手に感動してましたw

 

「あちゃちゃ、弱気になってごめんよ〜!おかーしゃんの為にありがとね〜!でも気持ちだけで充分だから、無理しないで〜!」

 

それでもその日は寝るまで一生懸命動いていました。

優しくて良い子すぎます…(既に親バカ)

 

お陰で前向きになりました!!

術後がんばるゾ〜‪( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃‬

 

 

最近の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • カレー

f:id:natsuomikan:20180416224115j:image

実家にあるカレールーは大抵ジャワカレーの中辛か辛口なので見た目以上にとっても辛いです( ´ㅁ` ;)

 

最近の昼ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 醤油ラーメン
  • 生姜餃子

f:id:natsuomikan:20180416224805j:image

これも夫が買ってきたお土産です!

生姜餃子は岩下の新生姜を使っていて、生地がほんのりピンク色なんですよ〜

 

次会えるのはGW頃なのでそれまでまたお暇ですが、サボり気味だったお散歩を再開したいと思います。

友達とも会える時に会っておきたいな〜

 

 

では、おやすみなさい(∩´∀`∩)★

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━