なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ガタンゴトン

 

こんにちは、なつおです(✿´ ꒳ ` )ノ♪

 

ただいま電車に揺られております。

今から実家に帰ります。

 

昨日はめいいっぱい掃除したり、車屋さんに行ったり、荷造りをしたり、バタバタしてました( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

 

頑張りすぎてお昼ご飯を作り忘れ、インドカレーを食べに行きました。

家で食べるカレーもいいけど、たまに食べたくなるんですよね〜

 

めちゃくちゃ美味しかったのですが、ナンがすごく…大きいです…。

さらにランチセットに付いてなかったはずのアイスをサービスでいただいちゃいました!

インドカレー屋さんしゅごいぃ(●゚∀゚●)+.゚

 

毎度の如く写真を撮り忘れてしまいました…m(;_ _)m スミマセン

 

 

一昨日の夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 親子カツ丼
  • ワカメとじゃが芋のお味噌汁
  • 野菜炒め

f:id:natsuomikan:20180324122635j:image

カツ丼、初挑戦でしたが夫がすごく喜んでくれたので大成功でした✌

 

昨夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • サラダうどん

f:id:natsuomikan:20180324122923j:image

お昼のカレーでお腹いっぱいだったので、さっぱりにしました。

 

実家にいる間も腕が落ちないようにご飯作って写真載せないとですね〜٩(◦`ω´◦)۶

 

 

では、また( ^_^)/~~~

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━