なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ぎゅぎゅ〜っと

 

こんばんは、なつおです\( 'ω')/

 

いやぁ、月曜日の朝からやらかしました。

 

いつも仕事に行く前に夫を起こして朝ご飯の用意をしているのですが、おかずを運んでいる最中にお皿ごとひっくり返してしまい大大大ショックでした…llllll(-ω-;)llllll

 

 

仕事は相変わらず平和にポチポチ事務作業をしてました。

 

しかし身体の負担がかなり減ったとはいえ、廊下で子供達とすれ違って手を振り合ったりしているだけだと、ちょっと淋しくなりますねぇ。

 

ふれあいが…ふれあいが欲しい…!

 

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • たこ飯
  • 小松菜と油揚げのお味噌汁
  • ブリの生姜焼き
  • こんにゃくの味噌田楽
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180305220412j:image

でした〜!

 

夫の実家のお義母さんからお米と一緒に[たこの柔らか煮]をいただいたので、ほんだしを小さじ1加えて炊いてみました🐙

 

お、美味しい 〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

明日の朝も食べちゃいます!

今度はひっくり返さないようにしない気をつけないとwww

 

 

では、また(。>ω<。)ノシ

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━