なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ブンブンシャカシャカ


こんばんは、なつおです( ∩'-'⊂ )シュッ

 

今日は電気屋さんへ買い物に行ったり、パスタ食べたり、掃除をしたり、いつも通りのまったりとした休日でした。

 


そういえば夫が昼間にブログを更新したようですね。

マラカスフォームにまっっっっったく気付きませんでした( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
完全に無意識です。驚きです。
確かにプレイ中、手が自分の顔や眼鏡(着用中)にぶつかる時があります。
改めて絵で見てみると危ないですね…。

 

でもARMSめちゃくちゃ楽しいですよ!


ストリートファイター等の格ゲーも好きですが、いかんせん夫とは勝負になりませんからね。
勿論、私が連敗する方ですよ…( ´∀`)HAHAHA

マリオカートはゲーセン版なら勝てますw 

 

 

今朝のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • フレンチトースト
  • たれづけ唐揚げ

f:id:natsuomikan:20180128234046j:image

フォークとナイフの位置が逆でした(^o^;)

フレンチトーストは卵に豆乳と三温糖を入れました!

卵焼きの時は小さじ2で十分甘いのに、小さじ3入れても甘さ控えめに感じてしまうとは…。

お店のはどんだけ砂糖入ってるんでしょうか( º言º; )ゾッ…

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • もちきび入りごはん
  • 昨日の残りのお味噌汁
  • 赤魚のみりん干し
  • ニラ玉
  • ひじきの煮物

f:id:natsuomikan:20180128234802j:image

でした〜!

 

ひじきの煮物たくさん作ったので、またしばらく続きそうですw

でも食べすぎ注意しないと!

 

 

それでは、おやすみなさい _(  _ *`ω、)_ *゚

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━