なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ぐんぐん成長中

 

こんばんは、なつおです | ε: ) ニョキッ

 

 

昨日、妊婦健診に行ってきました。

結果は順調で、胎盤の位置も上がってきているとのことでした╰( º∀º )╯

 

肝心な性別はというと…

 

先生「これがおしりね。ここに線が1本あるのが見えると思うんだけど…」

私「はい」←眠気であまりよく見えてない

先生「つまりこの線がうんたらかんたら…」

私「ふむふむ」←眠気であまりよく聞こえない

 

私(やべぇ…結局どっちかわからんゾ…)

 

 

看護師さん「女の子よ(小声)」

 

 

私「女の子ですか〜」

先生「はっきり見えてないので、その可能性が高いでしょう」

私「こればっかりは生まれてみないとわからないですね」

先生「まぁそういう事です」

 

という感じでした。

今のところ予想は当たってますね٩( ᐛ )و ♪

 

でも本当に健康で元気に生まれてくれれば、どちらでも良いです!

 

甥っ子の時はおもちゃを見るのが楽しかったし、姪っ子の時はお洋服を選ぶのが楽しかったので、とにかく性別関係なく楽しみがたくさんありますw

 

ちょっと残念だったのが、4Dエコーでハッキリお顔が見えなかった事ですね〜

次回は見れるといいな ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

 

お昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • キャベツたっぷり豚玉お好み焼き
  • キムチとお餅のお好み焼き

f:id:natsuomikan:20180127221040j:image

f:id:natsuomikan:20180127221051j:image

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • もちきび入りごはん
  • ワカメと油揚げのお味噌汁
  • 牛肉コロッケ
  • きんぴらごぼう
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180127221230j:image

でした〜!

 

大量に作り置きしていたきんぴらごぼうがようやく無くなりました…(っ´ω`c)

 

ちなみにお好み焼きは生地作りだけして、焼くのは夫にやってもらいましたw

なんと後片付けまで!

ありがたや〜ありがたや〜

 

 

それではこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━