なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

いろいろおもうこと

 

こんにちは、なつおです( ´_>`)

 

夜より昼間の方が時間があり余ってるので、しばらく日中の更新にしようと思います。

 

昨日掃除している時、窓にふと目を向けるとまさかの雪で驚き「職場大丈夫かな…子供達はどうしてるかな…」と心配になりましたが、そこで初めて祝日だと気付きました。

本当に日付の感覚がやばいですね(^_^;)

 

その後は久しぶりにスプラトゥーンをしたり、YouTubeで動画を観たり、やっぱりダラダラ過ごしていました。

 

出産ってどんな感じなんだろうなぁ〜と何気なく検索して視聴していたら、何故か涙が溢れてきました。

不安、というよりは感動ですね。

妊娠前はテレビの出産シーンで感動しても泣いた事はなかったのに不思議です。

 

あぁこうやって痛みと闘って頑張って頑張って赤ちゃんと出会えるんだな…。

私も頑張らないと!

としみじみ思いました。

 

勿論まだ経膣分娩できると決まった訳ではないし帝王切開だって大変な出産なのだから、どんな形であれ頑張ろう!

とも思いました。

 

そして自分の出産を想像してまた泣けてくるのであった

 

 

夜は夜で、急に里帰りする事への淋しさが爆発して大号泣。

夫に涙と鼻水をぶちまける事態にwww

 

夫をひとりにしてしまうのに私の方が淋しいだなんて…

とか

遠距離だった頃に乗り越えられたんだからきっと大丈夫…

とか思って我慢していたけど、やっぱりダメでしたあああああ .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

淋しいものは淋しいんじゃい!!

毎日LINEなりSkypeなりしちゃうんじゃい!!

 

(`;ω;´)ブワワッ

 

付き合ってた頃は忙しいだろうからと遠慮して自分からほとんど連絡した事なかった私ですが、今なら特に意味のないスタンプとかガンガン送れそうですw

 

結婚して変わったような、変わってないような、色々考えさせられた1日でした。

 

散々泣いたので今日はちょっとスッキリしてました。

(その割にただぼけーっと過ごすだけでしたが…)

 

 

昨日のお昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • フレンチトースト
  • さっぱりサラダ
  • キャベツとミックスベジタブルのコンソメスープ

f:id:natsuomikan:20180322160611j:image

 

作夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 豚汁
  • 鮭の西京焼き
  • イカ大根の煮物
  • かぶとキュウリの浅漬け

f:id:natsuomikan:20180322160830j:image

でした〜!

 

今日のお昼は夜の残りと念願のおにぎりで食べました٩(๑>∀<๑)۶♪

f:id:natsuomikan:20180322161129j:image

 

夜は何にしようかな〜

 

 

では、また 。・*・:≡( ε:)

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━