なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

リラックスしたい〜

 

こんにちは、なつおです(´°v°)/

 

家でダラダラしているのも健康に良くないと思い、お散歩に出掛けたりするのですが、花粉のせいで鼻水が辛いです。

 

何より腰!!

右の腰と股関節が痛くて痛くて、全ての動作に支障をきたしています(´×ω×`)

特に寝返りや起き上がる時がしんどいです。

 

母親が夜寝る前に軽くマッサージしてくれるのですが、めちゃくちゃ痛くて絶叫してます

自分で腰痛体操してみるも痛くて途中で断念しちゃいます( ´ᾥ` )

やはり整体を探すしかないのか…。

 

明日産院を受診するので相談してみようと思います。

 

 

昨夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • たこ飯
  • 白菜とネギとじゃが芋のお味噌汁
  • カキフライ
  • ひじきの煮物
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180329172827j:image

でした〜!

 

母親が仕事で遅いので家にある物でささっと作りました。

 

またお義母さんからたこのやわらか煮をいただいたので、たこ飯しました🐙

 

食べすぎには注意しないと…!

 

 

では、また( ´Д`)ノ~

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━