なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ごろごろ、ゴロゴロ。

 

こんにちは、なつおです( *´•ω•`*)

 

昨日から9ヶ月に突入しました〜!

f:id:natsuomikan:20180327202343p:image

 

土曜日に実家に帰り、日曜日に夫の実家のお墓参りをして、昨日夫が自宅に帰りました。

 

恥ずかしながら夫を見送る際にまた号泣してしまいました(´;ω;`)ぶえ…

妊婦じゃなかったら新幹線を追いかけて走りそうな勢いでした

 

 

日曜日に夫とお義母さんと3人で西松屋チャイルドシートを買いに行った時

「あ、プーさんの可愛い〜」

と目に止まったものが、まさかのお義母さんのお目当てでびっくりしましたw

 

そして私の車用とお義母さんの車用に2つ、さらにベビー布団も一目惚れで買っていただきました。

 

つい遠慮してしまったり申し訳ないなぁ…と思っていたのですが、お義母さんが「買えて良かった〜!」とすごく喜んでいたので、これからは素直に甘える事にします( ੭ ˙ᗜ˙ )੭❁

夫実家にとっては初孫ですし!

 

あちゃちゃ良かったね〜(*´˘`*)♡

 

 

今日は念願の美容室に行ってきました!

バッサリ切ってきましたよ〜

 

25cm!!!!!

 

だいぶ…いや、かなり軽くなりましたヽ( ´3`)ノ

床に落ちてた髪の毛がまるでカツラのようでしたw

 

昔から伸ばすだけ伸ばして思いっきり短くするのが好きなんですよ〜

なので大満足です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

 

今夜は久しぶりに母親が作ったカレーを食べました。

f:id:natsuomikan:20180327201736j:image

相変わらず具がゴロゴロ大きい、田舎のカレーですw

生姜たっぷりで美味しい( ˙༥˙ )

 

私も腕が鈍らないように頑張って作ります!

 

 

ではまた〜( ๑´ ³`)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━