なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

楽しい日曜日

 

こんばんは、なつおです(っ ´ー` c)

 

今日は中学時代の同級生のY君が遊びに来ました〜!

夫と3人でちょっとリッチな焼肉ランチ✨

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

 

Y君と夫が経済的な話をしているのを聞いていて

「あ〜大人になったんだなぁ〜」

としみじみしてしまいました。

昔はギターで曲作るとかどんな漫画描くとかそんな話ばっかりだったのにね

 

そのうち中学時代の懐かしい話になり、それはそれで

「あ〜大人になったんだなぁ〜」

とまたしみじみ感じました。

 

 

ご飯を食べた後は、我が家でひたすらゲームしてましたw

夫は友達とゲームしてる時が本当に楽しそうで嬉しいです(*´∀`*)

私が最近あんまりゲーム付き合ってあげなくなったから余計ですね…。

しかしあまりにも夫がゲーム強すぎるので、Y君と私がやる方がちょうど良い勝負でしたwww

 

スーファミクラシックやSwitchのソフトをひと通り遊んだ後に夫がボードゲームをやりたいと言ったのですが、そこまで時間が掛かる物は…と却下に。

(ものすごく残念そうにしていました)

 

代わりにいそいそと取り出した物が

【ナンジャモンジャ】

 

ナンジャモンジャ・シロ

ナンジャモンジャ・シロ

 

惨敗でしたが、かなり面白いですよ〜!

 

[初見のキャラクターに名前をつけて次に山札からめくって出てきた時に名前を呼ぶ]という記憶ゲーなので、飲み会とかでやるとカオスな感じになって超盛り上がると思います。

もちろんシラフでも充分楽しめますw

 

それにしても今日の夫はなんだか童心に返ったかのようなはしゃぎっぷりでした。

やっぱり昔馴染みだからでしょうかねぇ(* ̄ლ ̄)

 

 

あ、あとY君に懐妊祝い(?)という事で、絵本をいただきました。

f:id:natsuomikan:20180304220206j:image

我が家の絵本コレクション第1号になりました〜✨

とっても嬉しいです(๐^╰╯^๐)♬

 

対象年齢は3歳位らしいですが、さっそく胎教であちゃちゃに読み聞かせたいと思います!

 

 

では、また〜(*'-')ノ~。.*・゚

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━