なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

灯りをつけましょ〜♪

 

こんばんは、なつおです(❀˙˘˙)

 

今日はひなまつりですね。

特にこれといって桃の節句にちなんだ事はしてませんが、来年はどうかな〜?と1人で妄想してました

 

あと【ふたり生徒会】の春花ちゃんの誕生日でした🎂

読売中高生新聞、良かったですよ〜(๑¯ω¯๑)

うぇぶりで載るのはまだまだ先ですので楽しみにしていて下さいね!

 

 

そういえば今日の夜から楽天スーパーSALEが始まったので、あちゃちゃの肌着を買ってみました。

もともと安かったのでお気に入り登録して他のと見比べてましたが、さらにちょっと安くなったので思い切って購入しました!

 

届くのが楽しみ…と言いたい所ですが送り先を実家にしたので、手に取るのはもう少し先になります(・ε・)ザンネン

 

ベビー用品を見るのとっても楽しくて、お洋服以外にもあれもこれも可愛くて欲しくなってしまいますね(*´艸`*)

ただ本当に必要かどうかものすごく悩みます。

 

例えばベビーベッド。

母や義母に「絶対いらない!」と言われたので、じゃあベビー布団かな〜と思っていたらネットで「ベビー布団は買っても使わなかった」というご意見が結構ありました。

 

もちろん寝床の環境によっての違いもあるのかもしれませんが…悩みます( -᷄ω-᷅ )

 

 

今朝(昼?)のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • キャベツもりもりハムカツサンド

f:id:natsuomikan:20180303232432j:image

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • もりうどん
  •  天ぷら盛り合わせ

f:id:natsuomikan:20180303232517j:image

でした〜!

 

お米…お米がない…(›´A`‹ )

そんな日もありますw

 

休日で気が緩んで遅起きしてしまったので、今日は朝昼一緒になってしまいました。

でもその後お掃除頑張りましたよ!

だから許して下さい!

 

 

では、また( •̀ω•́ )/★

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━