なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

まいにちまいにち

 

こんにちは、なつおです:(ヽ'ω‘):

 

毎日暑いですね〜

日差しも常に強いのでまともに外出できません💦

1、2日おきに近所のスーパーに行く位です。

もうすぐ2ヶ月になるから本当は朝か夕方に毎日お散歩とか支援センターデビューとかしたいのに…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもこれからずっと暑い日が続いて家から出ないままっていうのもよくないですし。

今のところお出かけするには抱っこ紐(インサート付き)しかないので、万全な暑さ対策を考えないといけませんね(๑´д`๑)

 

 

こないだ夫のキャラデザ(?)が変わったので、描いてみましたw

f:id:natsuomikan:20180702122850j:image

ゆずチリ一家です🍊

 

生活が安定して余裕ができたらこんな感じでちょいちょい育児イラスト描きたいです〜φ(・∀・*)

その為にも現状をメモしないとですね!

 

 

今回は久しぶりにご飯の写真載せてみます。

 

最近のごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180702125716j:image

  • 白米
  • ワカメと油揚げのお味噌汁
  • 豚味噌ロース
  • ポテトチーズボール
  • ほうれん草のおひたし

 

f:id:natsuomikan:20180702125729j:image

 

f:id:natsuomikan:20180702125721j:image

  • 雑穀ごはん
  • 玉ねぎと卵のお味噌汁
  • ほっけの開き
  • 茄子とピーマンの油炒め
  • ほうれん草のおひたし
  • 納豆

 

f:id:natsuomikan:20180702125725j:image

 

f:id:natsuomikan:20180702125732j:image

  • 汁無し担々麺

 

f:id:natsuomikan:20180702125736j:image

  • 白米&雑穀ごはん
  • 具沢山ポトフ
  • 鯖のバジル焼き
  • 厚揚げのトマト煮

 

でした〜!

 

毎回は作れなくてお惣菜やお弁当買ったりする日もありますが、ごはん作るのは気晴らしになるので良いですね(。•̀ω-)b✨

 

ただあーしゃんをあやしながらやってるので時間かかりますが…( º︶º ;)

おんぶ出来るようになったらとっても楽になるんだろうなぁ〜

 

何はともあれ、早く首がすわるのを日々願っております

 

 

ではまた(o'∀'o)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━