なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ごろんごろん

 

こんばんは、なつおです U。・ェ・。U

 

今日から8ヶ月になりました。

妊娠後期に突入です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:natsuomikan:20180226211826p:image

 

お腹パンパンで苦しいです〜

 

今朝、あちゃちゃに授乳する夢を見ました。

 

私「うおお〜顔が見えん〜!ちゃんと吸えてるのかこれぇぇ!?場所わかるのか〜!?」

夫(カメラで撮ってる)

私「あっ、ちょっと舐めてる!あっ、飲んでる!?飲んでるっぽい!!そしてなんか子宮が痛い!すんごい痛い!!」

夫(カメラで撮ってる)

私「えっ…もう終わり…?足りてる?」

そのまま寝るあちゃちゃ。

私「もう3時間も経ってるけど大丈夫かなぁ?お腹空かないのかなぁ?全然泣かないけどまさか…」

あちゃちゃの口元に耳を近づける。

私「めっちゃぐーぐー言ってる!!!!!」

 

ここで目が覚めました

すごく…リアルでした…(´°▽°`)

 

夢占いが好きなのですかさず検索してみたら、授乳の夢は金運アップだそうですw

本当かなぁ〜嬉しいなぁ〜www

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • かぼちゃと玉ねぎのお味噌汁
  • 焼き餃子
  • 小松菜とエリンギと油揚げの煮物
  • キムチ 

f:id:natsuomikan:20180226213624j:image

でした〜!

 

お味噌汁の具がマンネリ化してきたので、かぼちゃに挑戦してみました。

甘くてホクホクで美味しいです(*´ч`*)

 

 

では、また( •ᴗ• )੭⁾⁾

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━