なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

カチャカチャカチャ…ッターン!

 

こんばんは、なつおです╭(.-.╭ )╮

 

ようやく仕事で事務作業が始まりました。

ほぼ座り仕事のお陰か、今日は腰痛が酷くならなくていい感じでした♪

 

パソコン入力、テプラ打ち込み、シール貼り、制服の在庫確認、名簿記入、合間にクラスのちょっとしたお手伝い等々…

意外とやる事がたくさんあって、少なくとも給料泥棒にはならずに済みそうです

 

やっぱり仕事楽しいなぁ〜(´・∀・`)

あと約半月、頑張ります!

 

 

帰りにしまむらに寄って、入院用のタオルやスリッパを買ってきました。

バスタオルは私の中で話題の(?)今治タオルにしました!

あちゃちゃも使うようになるだろうから、ちょっと良い物を選びました。

 

家で先日届いたバッグに詰めていると、

夫が

「もう入院するの?(´・ω・`)」

と聞いてきたので

「そうだよ…いってきま〜しゅ(´;ω;`)ノシ」

とバッグを担ぎ、謎の茶番をしてましたwww

 

毎日いつも2人で何かしらアホやってます

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • あさりのお味噌汁
  • かじき味噌漬け
  • ナスとピーマンの油炒め
  • じゃがいもの煮っころがし

f:id:natsuomikan:20180227213911j:image

でした〜!

 

食後のデザートにりんごも食べちゃいました(*^p^*)

半分は皮を剥いて、もう半分は皮ごとにしました🍎

美味しかったです〜

 

 

では、また(=゚ω゚)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━