なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

こんばんは、なつおです( ・×・ )

 

昨日の夜から雪が降って積もってしまったので、今日も仕事をお休みをいただきました。

 

頑張れば遅れてでも電車で行けたかもしれない…とも考えたのですが、この発想が[無理をする]って事なんですかね。

悩んだ末に職場に電話した結果、また快く了承して下さいました。

 

しかし意外と解けるのが早かったのと、道路が凍っていないのを見て「あ、休まなきゃよかったかなぁ…」とちょっと後悔しました(´・_・`)

 

もう頼むから雪はやめて欲しいです…!

 

 

夕方、道路が大丈夫そうだったのでついに夫がマイカーデビューしました!

 

実は付き合ってた頃から、ずっと助手席に座るのが夢だったんです(*´艸`*)♡

 

……なんて考える余裕もなく、気分は自動車学校の教官でしたwww

 

いやぁ、でもきっと慣れたら私より運転うまくなっちゃうんだろうなぁ〜( ˘ω˘ )

ゲーセンのマリオカートも負けちゃうんだろうなぁ〜( °ω˘ )チラ

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • けんちん風そうめん

f:id:natsuomikan:20180202223149j:image

でした〜!

 

宣言通り質素にしました。

あったかいそうめん好きです(-´∀`-)

 

ちなみにお肉は昨日の残りの一部ですw

 

 

それでは、また(๑^᎑^๑)ノ

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━