なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

鼻故障中

 

こんばんは、なつおです( ゚Д゚)

 

相変わらず鼻詰まりが酷くて、豚のようにフゴフゴしております

後鼻漏で喉も痛くなり、痰を切ろうとするとオッサンのようにすごい咳払いがでるのも恥ずかしいです…。

 

明日病院に行こうかと思うのですが、産婦人科漢方薬を貰うか、耳鼻科で鼻処置してもらうか(処方なし)、悩みます( ¯−¯٥)

 

 

さて、今日はもう寝ないといけないのでサックリいきましょう。

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 豚汁
  • ホッケの開き
  • ほうれん草のおひたし
  • 大学いも

f:id:natsuomikan:20180205224523j:image

でした〜!

 

買い物に行ったらちょうど目の前でホッケ3割引のシールが貼られる所だったので、超ラッキーでした٩(๑′∀ ‵๑)۶☆

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━