なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

昨日のハナシ

 

こんにちは、なつおです(๑¯ ³¯๑)

 

昨日はお散歩しませんでしたが、母と買い物に出掛けたのでたくさん歩きました◎

 

西松屋で実家で使う用のお布団と退院時のお洋服を買ってもらいました。

 

さっそく開封!

f:id:natsuomikan:20180405155718j:image

なんて可愛いの〜 。:*♥(´,,•ω•,,)♥*:。

早く着せたいぃぃ!!!!!

 

ベビー服や子供服って本当に可愛くて、見てるだけで癒やされますよねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

気が早いけど冬のモコモコ服とか1歳すぎた頃の服とか今から考えるだけで楽しみでしょうがないです♪

 

 

そういえば昨日のお風呂上がりにいつものようにお腹を保湿していた時、ちょっと触り心地に違和感がありました。

いつもならおへその右上に丸い頭のような塊があったのですが、少し細長い塊で脇腹に向かって斜めに伸びているような感じでした。

 

▼上から見た図(×はおへそです)

f:id:natsuomikan:20180405170321p:image

これはもしや…脚なのでは…?

 

「あちゃちゃ、これは脚かね?」

と撫でながら聞くと、ぽよ〜んと動きました。

YESかNOか…実際にエコーを見てみないとその真意は分からないし、たまたま向きが変わっただけかもしれないし、単に脚を伸ばしてV字になっているだけかもしれない…。

 

でもちょっとだけ、頭が下向いているのかな?と期待しちゃいましたw

来週の健診が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

昨日の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180405170717j:image

昼間暑かったから選んだのですが、いざ夜になると「涼しくなったからラーメンにすれば良かったね…」と母と2人でぼやいていましたw

 

今日のお昼ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ハムレタストマトのホットサンド

f:id:natsuomikan:20180405171028j:image

久しぶりのなつお特製サンドイッチ( •̀∀•́ )✧

はみ出る美味しさ!驚きの食べづらさ!

 

キッチンペーパーで包みながら食べました。

 

 

では、また(´ω`●)ノシ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━