なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

リングフィット5日目

 

先日、娘の誕生日で旅行して疲れが取れずお休みしてしまいました。

 

いやでも12日もサボるってどうなの???

 

またチマチマ頑張って行きたいと思います…。

 

↓今朝の体重

f:id:natsuomikan:20220518232519j:image

お祝いに便乗して少々食べ過ぎて最高記録を一瞬更新していましたが、とりあえず落ち着きました(?)

 

 

今日は幼馴染とランチ行く予定があり、出かける前にサクッと運動しました。

f:id:natsuomikan:20220518233022p:image

ヤラナイヨリハマシカナ………

 

なんと豆知識の代わりにクイズが!

f:id:natsuomikan:20220518233140p:image

f:id:natsuomikan:20220518233150p:image

分かったでしょうか??

答えは次回★(何故)

 

 

 

最後に飯テロ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

f:id:natsuomikan:20220518233631j:image

f:id:natsuomikan:20220518233639j:image

本日のランチ♡

いや、ランチじゃないねぇ〜w

でもめちゃくちゃ美味しくて幸せでした🤭

 

 

…だから痩せないんだよォォ!!!!!