なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

リングフィット4日目

 

昨日はあまりにも心身共にしんどすぎてやりませんでした…。早速もたない…。

 

そして体重が何故か増える………!

↓今朝の体重(+0.6kg)

f:id:natsuomikan:20220507012240j:image

筋肉がついてきてる証拠だと思いたいです…。

 

あーしゃんを幼稚園に送り、洗濯物を干し、いざ!2日分〜〜〜

f:id:natsuomikan:20220507012315p:image

にはならなかった!!

結構キツかったのに心拍数が常に[軽い運動]を示しているのなんでなん???

 

私にとっては軽くないんだが?????

 

やり方が悪いのかな?と疑問も出てきたところで本日もタイムリーな御言葉を頂戴致しました。

f:id:natsuomikan:20220507012856p:image

継続あるのみ…ですね。