なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

リングフィット3日目

 

↓今朝の体重(+0.2kg)

f:id:natsuomikan:20220504234423j:image

増えとるやないかいッッ!!

昨日の夕飯にたらふくしゃぶしゃぶ食べたからかな……。

ま、ほぼ野菜だから大丈夫大丈夫w

 

 

今日は知り合いのお子さん(娘と同い年)を預かって義母とプチ託児所していたので結構ハードな日でした。

何回デパプリのウバウゾーの役をやらされた事か…😂

正直、寝かしつけで一緒に寝たい~と思っていましたが、何とか起き上がってやりましたよ!誉めて!!

f:id:natsuomikan:20220504234325p:image

ほどほどにしました。

 

 

f:id:natsuomikan:20220504234337p:image

これちょうど疑問に思ってたところでした。

夜、しかも寝る前にやるのってどうなんだろう?と。

まぁ効果よりも継続重視でいきたいと思いまして、平日は午前中・土日祝は夜って感じでとりあえずあーしゃんに邪魔されない時間帯でやっていく事にしましょう。

😪

ではではおやすみなさい~😪