なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

リングフィット2日目

筋肉痛やっべぇ~~~😨

睡眠中、あんまり寝返り出来なかったのか目覚めたら金縛りにあった後みたいに全身痺れていました…。

 

↓今朝の体重(-0.4kg)

f:id:natsuomikan:20220504000420j:image

起床後トイレに行ってそのまま測ったのでパジャマのままです。

恥などとうに捨ててしまったわい。

まだまだ充分ヤバい数値ですが、このまま順調に減り続けて欲しいですね。

 

 

今日はGW初日、日中は娘と義母と買い物に行ったりしました。

寝かしつけの時間が遅くなってしまい、なんやかんやして23時から開始に😅

f:id:natsuomikan:20220504000407p:image

ワールド2まるっとクリア!!

昨日の倍やったで~

途中腕や脚がプルプルしてましたwwwちぬwww

 

f:id:natsuomikan:20220504004742p:image

糖質は大事です。めっちゃおなら臭くなるからね………マジで…。

 

明日も夜にやりまっする!