なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ほぼほぼ復活

 

こんばんは、なつおです(「・ω・)「

 

昨日でリレンザの吸入が終わり、相変わらず鼻は詰まってますがそれ以外はすっかり元気になりました!

 

なので今日は除菌の意味を込めて(?)お洗濯と少しだけお掃除をしました(`・ω・´)ノ

 

洗濯機を回している間に、夫に手伝ってもらって近所のコインランドリーで毛布とシーツを洗いに行ってきました。

 

実家にいた頃は洗濯機が壊れたり冬に水道が凍った時ぐらいしか利用した事なかったのですが、コインランドリーってすごく便利ですね!!

乾燥機のお陰で毛布が本当にあったかふわふわになりました((੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾ キモチィ~♪

 

個人的にはクリーニング屋さんより増えてほしいです

 

 

久しぶりにお外に出て気付いたのですが、気温はまだ低いけどお日様が出てるうちはだいぶ暖かくなりましたね。

さっき「もこもこパジャマも今月いっぱいまでかなぁ〜」なんて話してました。

 

しかしスマホで天気を見比べると福島の方はまだまだ極寒みたいですね…。

最高気温もマイナス続きで、現在も雪が降ってると表示されてるんですが(((´◦ω◦`;))))

今までどうやって耐えてきたんだろう、私。

 

 

それでは久々のなつお飯いきましょう!

療養中は食べられる物と食べたい物しか口にしなかったので、栄養はあまり気にしてませんでしたw

なので今日からまたバランスを意識して頑張りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • ニラ玉のお味噌汁
  • 鯵の文化干し
  • 野菜炒め
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180212224759j:image 

でした〜!

 

一応お仕事は明日まで休みなので、体力を消耗しすぎない程度にまたちょっとずつ身体を動かしていこうと思います。

 

では、また( ・∀・)ノシ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━