なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

はじめまして〜( ・ᴗ・ )

 

なつおと申します🍊

 

何事も平均的なごくごく普通の一般人です。

結婚1年目の新米主婦で、現在妊娠6ヶ月のプレママです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

若輩者ですがどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

主に日常を気ままに綴ったり、趣味のイラストを載せたり、妊娠の記録をしたり……ゆくゆくは出産後の赤ちゃんとの生活を書いていきたいと思います_φ(・ω・๑ )カキカキ

 

 

 

あとはですね、

 

実は夫が漫画家なので漫画の宣伝なんかもさせていただこうかと( ー̀ωー́ )

 

 

ちなみにゆずチリといいます。

ご存知の方いらっしゃるでしょうか…?

 

 

主にゲッサンで活動しており、今はサンデーうぇぶりというアプリやサイトで3作漫画が読めるようになってます。

 

 

 

ブログも始めたようです。

 

▼夫のブログ

(❁•ω•)ु

━━━━━━━━━━━━━━━

http://yuzuchiri.hatenablog.com/

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

あとTwitterでは[#妻漫画]をたま〜に描いてます。

 

 

はい、その妻です…(´ฅωฅ`)

 

 

コメントやRTやいいね♡をいただく度に嬉しいやら恥ずかしいやら悶々としておりますw

 

 

 

 

いやはや、この記事を書くだけでものすごく時間かかってしまいました :(´◦ω◦`): アワワ…

 

なんだか先が思いやられますが、これから更新がんばります!!

 

とりあえず目標は三日坊主にならないことw

(飽き性なんです…えぇ…)

 

 

それではまた〜( *´꒳`*)੭⁾⁾