なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

4日ぶりです

 

こんばんは、なつおです( ◜࿀◝ )

 

お久しぶりです。とまではいきませんが、前回から結構経ちましたね…。

 

やっぱりインフルエンザでした。

 

火曜日の更新後に熱が38℃まで上がり、水曜日の朝まで続いたので、電話にて産婦人科の指示を仰ぎ内科を受診しました。

(受付で測った時は36.9℃まで下がってましたw)

 

結果はインフルエンザB型。

 

先生が産婦人科に投薬してもよいかを確認し、タミフルリレンザなら大丈夫とのこと。

さらに内服よりは吸入の方が安全だと判断され、リレンザを処方されました。

 

正直タミフルは飲んだ事ないので安心しました(^ω^;)

 

 

結局、昨日まで熱が上がったり下がったりしていたり、鼻詰まりが酷くて1〜2時間おきに目が覚めて眠れなかったり、蓄膿症の症状が悪化して顔や歯が痛くなったりと、ほぼ死んでました!笑

 

常用していた点鼻薬も効かなくなり、これを機に止めよう!と決めたものの、1日しか我慢できませんでした(´・ω・ `)

 

というのも、熱が高くても元気に動いていたあちゃちゃの胎動があまり感じられなくなったような気がして、

「私が苦しいの我慢してるせいで苦しくなったのかも…!」

と思ったからです。

 

とりあえず乱用を防ぐために[寝る時だけ]と決めて使用し、すぐに眠りました。

その時は昼間だったのですが、まぁ安眠安眠w

5時間位ぐっすりでした!

 

起きたらまた元気に動いていたので、ほっとしました(*´∀`)-3

 

 

今日はずっと熱も37℃以下で寒気や身体の痛みもなく、蓄膿の症状以外は大丈夫でした!

 

毎日夫にはご飯の用意や洗濯など家の事を色々してもらい、本当に感謝してもしきれません .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

あ、今の所うつっていないようです!

油断大敵ですけどね…。

 

 

それでは、また |・ω・`)ノ サヨナラ〜

 

 

  夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━