なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

《お知らせ》コメントについて

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

早いもので開設からもうすぐ2ヶ月になります。

今回は『コメント』について、表示変更とお願いしたい事の記事です。

 

コメントの書き込み自体は従来通り、どなたでもご自由にお書きいただけます。

コメントをいただく度に嬉しいのはもちろん、お返事を書くのも楽しく、更新の励みになるのでとても有り難いです。

 

ただ、表示方法を『承認制』に設定しました。

私の方でいただいたコメントを承認してからブログ記事に表示される仕組みになっております。

承認はお返事をする際にするようにします。

(たまにうっかり忘れてしまう事もあるかもしれませんが、なるべく気をつけます…。)

 

基本的に全てのコメントを承認しますが、書き込まれる際のお願いがございます。

 

  • 誹謗中傷など、見た人が不快になるような物
  • 住所や人物などを特定する発言、及びプライバシーに関わる物
  • 勧誘や広告、悪質なサイトへの誘導などブログとは関連のない物

 

これらに関しましては、承認できませんのでご了承下さい。

 

最低限のネットマナーを守って、皆様に楽しんでいただけるような充実したブログにしていきたいと思いますので、今後とも【なつみかん部屋🍊】をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

…堅苦しい文章になって申し訳ございませんでした!

以上です!

 

私の肩も凝りましたwww

では、また(*´ ˘ `*)ノ