なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

まっしろわーるど

 

こんばんは、なつおです((( ◦ω◦ )))

 

雪すごいですね〜

東京圏はほとんど降らないと聞いていたので、冬タイヤをはじめ雪対策グッズにすっかり遠のいていました

 

せっかく雪の脅威から開放されたと思ってたのに…( ・᷄ὢ・᷅ )

私、もしや雪女なのではwww

 

既に駐車場から車が出せそうにない状態だし、雪道は恐くないけど流石にノーマルタイヤなので明日は無理せず欠勤しようと思います。

 

実家にいた頃は熱が出ようが台風&洪水だろうが大雪だろうが地震だろうが出勤していた身としては、ものすごく罪悪感があるのですが…。

 

皆様も雪道はくれぐれもお気を付け下さいね。

 

 

そういえば朝方、お腹の表面からあちゃちゃの顔と手が勢いよく浮き出てきた夢を見ました。

「いっ…痛い!怖っ!あっでも可愛い〜!!」と感想が忙しかったですw

寝てる時の胎動が激しかったんでしょうか?

 

甥っ子や姪っ子の時は夢で見て性別を当ててたのですが、自分の時に限ってわからないんですよねぇ ╮( •́ω•̀ )╭ why?

明後日の健診でわかるといいなぁ〜

 

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • キノコと鮭の和風パスタ
  • 昨日の残りのスープ
  • 大根の温サラダ

f:id:natsuomikan:20180122220809j:image

でした〜!

 

あとはデザートにキウイを半分こ( ᐛ)/★

f:id:natsuomikan:20180122221026j:image

「給食でよく食べたね〜」と懐かしい気分になりました。

 

 

それでは、また!

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━