なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

あったかいは美味しい

 

こんばんは、なつおですლ(・ε・ლ)

 

今日も夫のプロット作業のお供に、朝からお出かけしてきました。

喫茶店のモーニングってちょっと憧れてたんですよね〜(ㅅ´ ˘ `)

 

色んな所を見てまわった結果、サンマルクカフェの日替わりパンモーニングセットにしてみました🥪☕

 

www.saint-marc-hd.com

や、安い!!Σ(๑°ㅁ°๑)

しかも美味しい…だと…!?

 

運良くちょうど出来たてだったので、あったかサクサクのトーストでした。

さらにハムチーズのほんのり塩味とあったかいのにシャキっとしたレタスで間違いなく相性抜群のうまさ!

 

他の曜日もみんな美味しそうなのでまた食べに行きたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

また焼きたてだといいな〜

 

一応コーヒーは控えてるのですが1日1杯なら…と苦味が少ないアメリカンにしてみたんですね。

半分以上飲んだ辺りでなんとなくググってみたらなんと、本当はアメリカンの方がカフェインの含有量が多いそうです!!

次からはブレンドにします(´◦ω◦`)

 

 

夫が作業している間は邪魔にならないようにひたすらSwitchでぷよテト(体験版)で遊んでましたw

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 白菜と大根のお味噌汁
  • ブリの生姜焼き
  • 小松菜と卵の炒め物
  • きんぴらごぼう

f:id:natsuomikan:20180120221707j:image

でした〜!

 

大寒なので寒ブリ

まだ生姜焼きか照り焼きしかやった事ありませんが、いつかブリ大根に挑戦してみたいです。

む、難しそ〜(;•̀ω•́)

 

 

それではまた!

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━